よくあるご質問 〜入園入学Q & A〜

Q 予約はいつまでに申し込めばいいですか?
前撮り&後撮りは、完全予約制となっております。入学式当日は短時間に集中してしまう為、時間での予約が難しく来て頂いた順番での撮影になります。※予約は必要ですのでご注意ください。(当日は混み合いますが家族写真のみの方が多い為、回転は早いと思います。)
Q 撮影の時に何か用意するものはありますか?
卒園卒業でしたら、今までお使いだった制服や鞄の他、卒業証書や卒園記念品など入園入学でしたら、これから着る制服やランドセル、鞄など、お写真にご一緒に写し込んでおきたい物もお持ち頂くとさらに記念のお写真になりますのでおすすめしております。
Q 桜のシーズンに外でのロケーション撮影は出来ますか?
はい。当店では毎年、桜の咲くシーズンにロケーション撮影いたしておりますので、桜とご一緒に撮影して頂けます。(*雨天要相談)
Q 撮影時間はどのくらいかかりますか?
スタジオでの記念撮影で約40分〜1時間、ロケ撮影でしたら移動時間も含め、約1時間〜1時間半ほどお時間頂戴いたしております。
Q 家族や兄弟も一緒に撮影したいのですが、追加料金はかかりますか?
主役のお子様が入ってらっしゃるカットであれば、ご家族やご兄弟とのショットも追加料金なしで撮影させて頂いておりますので、ぜひこの機会にお祝いを兼ね、ご一緒に撮影下さいませ。
inserted by FC2 system