フォト808ヤマモト

産着レンタルHP.jpg

シニアフォト.jpg

008D0278_GK1.tif008D0293_GK1.tif008D0319_GK1.tif008D0342_GK1.tif008D0346_GK1.tif008D0435_GK1.tif008D0417_GK1.tif008D0393_GK1.tif
008D0389_GK1.tif

マタニティーキャンペーン.jpg

IMG_3967.jpgIMG_4054.jpgIMG_4003.jpgIMG_4106.jpgIMG_4141.jpgIMG_4161.jpgIMG_4181.jpgIMG_4197.jpg
IMG_4233.jpgIMG_4253.jpg

お宮参り

IMG_6217.jpg

お宮参りに始まるいろいろなイベントは赤ちゃんの大切な記念です。地域性があるので確かかどうかは分かりませんが45日だったと思います。でも、近年では100日のお祝いと合わせてするのが主流になっています。当店でも100日前後をおすすめしています。100日くらいになると表情も出てきてとてもかわいいからです。赤ちゃんの機嫌にもよりますがガンバって写しますよ〜!

写真をクリックすると お宮参り のGalleryへリンクします。

KIDS

IMG_9798.jpg

誕生の写真はイベント的に個々のものになるのでなかなか写せないと思いますがお子さまの1番かわいい時です。やっと立ってる仕草なんかはかわいくて仕方ありません。家族全員でといゆうと大変だったらお子さまだけの撮影も1つの手かも。

写真をクリックすると KIDS のGalleryへリンクします。

七五三

IMG_5529.jpg

いわずと知れた子供のビッグイベント。晴れ着姿の子供達は実は結構緊張しています。私達はお父さん、お母さんの身になってその子らしさを撮影するように心掛けています。

写真をクリックすると 七五三 のGalleryへリンクします。

入学卒業

IMG_4875.jpg

希望に満ちあふれた子供たちの笑顔を元気いっぱい撮影していきます。

ps 当日は学校の終わる時間も色々で予定ができないのが現状です。そこで提案なのですが、制服や鞄が用意出来た時点でお子様だけを前撮りして当日は家族写真を写すと言う形です。ゆっくり撮影も出来ますのでオススメしています。

写真をクリックすると 入学卒業 のGalleryへリンクします。

成人・その他

IMG_6066.jpg

最近では衣裳屋さんにおまけで付いている撮影で終わる方もいますが本当にそれで満足していますか?将来残る写真はやはりちゃんとしたプロの手で綺麗に写しませんか。

写真をクリックすると 成人式 のGalleryへリンクします。

inserted by FC2 system